--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のことですが、
テニスが終わったあと、名古屋に行ってきました。

新大阪 - 名古屋 - 犬山 - 新鵜沼 - 岐阜 - 金山 - 栄 - 久屋大通 - 名古屋 - 鶴橋 - 大阪 ・・・

往路は新幹線のぞみ号(約5,500円) 所要時間50分でめちゃ早いです
復路は近鉄特急(3,200円) 2時間2分 いずれもチケットショップ

道中は名鉄と名古屋市営地下鉄に乗ってきました。

結構、景色を見たり読書をしたりしまがら、満足感は高いものがありました!

青春18きっぷも使えればいいんですが、いかんせん時間と気力が無いのです・・・

でも、仮に18きっぷを使うとすれば、

大阪 - 東京 の昼行は是非 試してみたいですね。(往復は無理そうや)

あと、和歌山と鳥取ぐらいに行きたくなりました。

でも、こちらは、特急で行ってしまうかな?

オーシャンアロー号 と スーパーはくと号でひとっとびがよいですね。

ええと、話は変わりますが、投資信託は28日なので、3種類購入日です。

また、後日、状況については記載したいと思います
スポンサーサイト
2008.07.28 Mon l 旅行 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rhain.blog103.fc2.com/tb.php/67-32f08355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
