--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は暑い感じですね。

急激な季節の変わりを感じます。

4月8日のマネックス資産設計ファンドの購入ですが、
受付不可日ということで、まだ購入していません。

4月13日になりそうです。

インデックスFTSP    235,313円(-44,734円)
マネックス資産設計F  257,377円(-32,566円)
世界物価連動国債F  141,523円(-8,740円)

総計            634,215円(-86,131円)(-12.0%)

前代未聞の56兆円の経済対策などで、
株価もまだ上昇傾向です。

果たしてこのまま上がるんでしょうかね。それともどんでん返しがあるのか。

<楽天ぴたっとアド クリック単価が高い(5円前後)ので、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよ>
2009.04.11 Sat l 投資信託 l COM(0) TB(0) l top ▲
まあまあの天気ですね。

近所でも桜の花がきれいに咲いています。

インデックスFTSP    231,163円(-48,884円)
マネックス資産設計F  254,998円(-35,035円)
世界物価連動国債F  140,903円(-9,361円)

総計            627,065円(-93,281円)(-13.0%)

まったく関係ありませんが、
自転車がパンクしてしまったので、修理に行かないといけません。

自転車通勤なので、自転車が無いとちょっと死活問題なのです

2009.04.05 Sun l 投資信託 l COM(0) TB(0) l top ▲
早くも4月ですね。

心機一転、がんばっていきたいと思います。

さて、3月28日の購入も終えました。
最近の株式は堅調のようです

インデックスFTSP    220,815円(-59,232円)
マネックス資産設計F  248,474円(-41,559円)
世界物価連動国債F  139,386円(-10,878円)

総計            608,676円(-111,670円)(-15.5%)

まあでも、このまま日経10,000円越えとかは無さそうです。
まだまだ、乱高下があるでしょうね
2009.04.02 Thu l 投資信託 l COM(0) TB(0) l top ▲
