--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
時が過ぎるのは早いもんです。

いろいろと成したいことはあるものの、思うように時間が取れないでいます。

1月28日に3種類購入を終えた段階の状況です。

インデックスFTSP    176,621円(-63,386円)
マネックス資産設計F  200,586円(-49,427円)
世界物価連動国債F  106,065円(-24,184円)

総計            483,273円(-136,999円)(-22.1%)

予想どおり、全然資産が増えてきません。(平均購入単価は下げていますが、一向に差が縮まらず)

最近の興味心
・キーボード
・showtime(K Drama)
・テニス
・フライトシュミレーター
2009.01.31 Sat l 投資信託 l COM(0) TB(0) l top ▲
明けましておめでとうございます。

今年もよい年であってほしいですね。

さて、新年の初めは、昨年とは違って、上昇で開始しました。

日経平均 9,080円

インデックスFTSP    173,128円(-46,882円)
マネックス資産設計F  193,263円(-36,762円)
世界物価連動国債F   98,728円(-21,530円)

総計            465,120円(-105,175円)(-18.5%)

まだまだ、大分マイナスですね・・・

新年1回目の購入は、1月8日(木)です。

新年会がある予定なので、帰宅が日を超えると、9日かもしれません
2009.01.06 Tue l 投資信託 l COM(0) TB(0) l top ▲
