--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
28日に3種類の購入をしています。

インデックスFTSP    117,669円(-2,345円)
マネックス資産設計F  127,318円(-2,684円)
世界物価連動国債F   72,072円(+1,839円)

総計            317,060円(-3,190円)

総計30万は突破しましたが、日米ともに安く、
マイナス状態です。(約 マイナス1%)

次回購入日は8月8日(金)です

暑いですが、夏ばてせぬよう頑張りましょう
2008.07.30 Wed l 投資信託 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のことですが、
テニスが終わったあと、名古屋に行ってきました。

新大阪 - 名古屋 - 犬山 - 新鵜沼 - 岐阜 - 金山 - 栄 - 久屋大通 - 名古屋 - 鶴橋 - 大阪 ・・・

往路は新幹線のぞみ号(約5,500円) 所要時間50分でめちゃ早いです
復路は近鉄特急(3,200円) 2時間2分 いずれもチケットショップ

道中は名鉄と名古屋市営地下鉄に乗ってきました。

結構、景色を見たり読書をしたりしまがら、満足感は高いものがありました!

青春18きっぷも使えればいいんですが、いかんせん時間と気力が無いのです・・・

でも、仮に18きっぷを使うとすれば、

大阪 - 東京 の昼行は是非 試してみたいですね。(往復は無理そうや)

あと、和歌山と鳥取ぐらいに行きたくなりました。

でも、こちらは、特急で行ってしまうかな?

オーシャンアロー号 と スーパーはくと号でひとっとびがよいですね。

ええと、話は変わりますが、投資信託は28日なので、3種類購入日です。

また、後日、状況については記載したいと思います
2008.07.28 Mon l 旅行 l COM(0) TB(0) l top ▲
7月第1回目(9日)の購入を終えています。

インデックスFTSP    108,210円(-1,790円)
マネックス資産設計F  107,865円(-2,135円)
世界物価連動国債F   62,612円(+2,612円)

総計            278,689円(-1,311円)

NYダウが11,000割れということもあってか?
久しぶりのトータルでのマイナスです・・・

さて、夏ボーナスの自己投資ですが、
1.簿記2級講座 TACに通っています。11月こそ合格します。(61,000円)
2.テニススクール コナミスポーツ行っています。続けられたらいいですね(月8,000円)

他にも、情報処理資格取得と青春18きっぷ旅行を考えています。
2008.07.12 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
43年ぶりだそうです。
ある意味、歴史的ですね。

インデックスFTSP    100,794円(+  794円)
マネックス資産設計F  108,591円(-1,409円)
世界物価連動国債F   61,590円(+1,590円)

総計            270,976円(+976円)

ほとんどプラスマイナス0となってしまいました・・・

それはそうと、早く週末になって欲しいですねー
2008.07.02 Wed l 投資信託 l COM(0) TB(0) l top ▲
7月です。いつの間にか半年が経過しましたね。

株式市場ですが、9日連続続落ということで、
約1,000円下がっております。

そんな中で、6月末日(28日)の発注も終えています。

インデックスFTSP    100,807円(+  807円)
マネックス資産設計F   98,795円(-1,205円)
世界物価連動国債F   51,766円(+1,766円)

総計            251,369円(+1,369円)

黒字幅がだいぶ縮小しています。

さて、ボーナス月でもあったので、ある程度は、MRFに移行します。
基本的には購入ペースは当面、現状維持の予定です。

加えて、簿記2級のスクーリングに通う予定です。
家では最近、あまりにも勉強できなくなってきているので、
強制的にでも勉強できる環境を作ります。
2008.07.01 Tue l 投資信託 l COM(0) TB(0) l top ▲
