--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
P3200038.jpg
これからどんどん暖かくなっていくのでしょうね。

今日の祝日は、遅くまで寝てしまってました。

今日は市場は休みです。明日はどうなりますか。

晩御飯は、中華楼のちゃんぽん麺を鍋にして食べました。

美味しかったです。
2008.03.20 Thu l ご飯 l COM(2) TB(0) l top ▲
P3160037.jpg
千里国際チャリティランの予定でしたが、

右ひざの痛みが治らず欠場。

当面は腕立て・腹筋・背筋の補強運動をするぐらいしかなさそうです。残念

ということで、気分転換に梅田に行ってきました。

三田屋のコロッケを購入しました。

夕食のおかずとして食べましたが、さすがに肉専門店のコロッケだけに美味しい

それにしても、阪急百貨店も阪神百貨店も大丸もめちゃ混んでいました。

長時間いると疲れてしまいそうです
2008.03.16 Sun l ご飯 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日は午前中、梅田に行く用事がありましたので、

いつもと趣向を変えてランチを食べてきました。

<レストランOKINAWA>
http://www.amakara.net/bar/ALT/detail.asp?id=2030

美味しかったです。

昔勤めていたところは、周りにいろいろあったので、昼ごはんを食べに出ていたのですが、

今はあまりないので、新鮮でした。
2008.03.11 Tue l ご飯 l COM(2) TB(0) l top ▲
P3080028.jpg
休みなので、第2投稿

夕食に作ってみました。

なかなか簡単に作れる料理しか作れません。

それでも、自分なりには美味しくできたような気がしています。
2008.03.08 Sat l ご飯 l COM(2) TB(0) l top ▲
P2110027.jpg
今日は自炊してみました。

どんぶりに豚肉、にんじん、ぶなしめじ、豆腐を入れてみたのですが、なかなか合いましたね。

忙しいと、どうしても出来合いになりがちなのですが、
できる範囲で、料理に挑戦です。

2008.02.11 Mon l ご飯 l COM(0) TB(0) l top ▲
