--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日受験しましたが、
残念ながら、不合格確定です。

T○○の的中答練、もう少し当たってほしかったです。(ある意味、当たっていたのか??)
第3問の本店支店会計も変につまずいたし、第4問の個別原価計算は微妙に分かりづらいです。工業簿記の仕訳問題はあまりやっていなかったですね。第5問の差異分析は、深くやっていなかったため、計算を間違っていました。

これから、2月まで、継続的に学習を進めないといけませんね。
すぐに忘れてしまうので、長い目で見ればよかったのか?
2008.11.17 Mon l 日常生活 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々に飲み会に行ってきました。

たまの息抜きはリラックスできて、いいものです。

その後、ボーリングにも行ってきました。

スコアはよくありませんでしたが、これも久々で楽しかったです。
2008.04.05 Sat l 日常生活 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はついつい夜遅くまで見てしまいました。

結果は、バーレーン 1-0 日本

かなり心配な内容だった気がします。

こんな感じでワールドカップに行けるのでしょうか?
2008.03.27 Thu l 日常生活 l COM(2) TB(0) l top ▲
過ぎるのは早いです。

2、3日前から皮膚が荒れてしまっていて、えらいことになっています。

薬をもらって飲んでいるのですが、一進一退ですね。

私は花粉症はまだなったことがありませんが、今年は違う形でアレルギーのようです
2008.03.23 Sun l 日常生活 l COM(4) TB(0) l top ▲
過ごせる土日です。嬉しいです。

株式は上昇気配が見られませんね。どこまで行くのでしょうか?

今日は歯医者に行ってきました。

1~2週間前から、水がしみる感じがあるのですが、

明確な虫歯ではない?ようです。

知覚過敏かもしれないようで、様子見です。

私は歯医者にはけっこう行くハメになっているので、気をつけてはいるのですが、

どうしても1年に1回程度は行くことになってしまっています
2008.03.15 Sat l 日常生活 l COM(0) TB(0) l top ▲
